レンサ
サイトマップTopドックスポーツ>ここ

HFJ 第2回秋ヶ瀬定例大会 (フリスビードック大会)

撮影日:2008-05-17 撮影場所:埼玉県

フリスビードック ディスクドック

天候は曇り。時々陽がさし夏のような天候。風も比較的穏やかでしたが時折神様の悪戯でワンちゃんたちも気を使っていたようです。見ての通りフィールドの草は約15cmほどで、小型犬たちには一寸辛かったように感じました。

TOPは、ポメラニアン。フワフワでまん丸。飼い主さんがボールを投げると、それに答えるために全速力で捕まえていました。草の背丈が長いので、ファンタージー風に撮れました。

今回現地で沢山の方々にお世話になり大変有意義な日を過させて頂きました事をこの場をお借りしてお礼申し上げます。Canon EOS 30Dで撮影していますが、途中でエラー99が表示され電源を落としてもバッテリーを外しても改善できず、幾つかのショットが無くなったようです。(汗)バッテリーグリップを外すと復旧しましたが、そろそろ限界なのかも知れません。バッテリーの持ちも悪くなってきています。

カメラ:Canon EOS 30D

レンズ:EF 70-200mm F2.8 L IS USM

三脚:Velbon NeoCarmagne840:時々手持ち。

雲台:Manfrotto hydrostatic ball head 468MGRC5

サイトマップTopドックスポーツ>ここ